株式会社 RIMCRAFT

株式会社 RIMCRAFTからのメッセージ

現在、西鉄のリフォームリノベーション工事をメインとし、福岡市のマンション、戸建て、事務所、店舗を中心に数ある工事実績とこれまで蓄積した施工事例のデータをもとに常に向上心を高め九州圏内にマンション、戸建て、事務所、店舗を中心に年間1,000件を超える工事実績とそのデータをもとに常に向上心を高め、価格に日々努力し続ける住宅リフォーム専門会社です。 家の解体から水道の水漏れ、パッキン交換まで、大小かかわらず、すばやい対応と安心安全の施工をお約束いたします。

サービスの特徴

明確な単価、金額で安心

工事の詳細、それに対しての明確な単価を見積時、詳しく記載しております。
設備工事一式、大工工事一式など中身がよく分からない見積の記載はいたしません。
疑問、質問等がございましたら、遠慮なくお聞きください。
ご納得いただけますよう丁寧にご説明いたします。

追加料金の阻止の徹底

お客様にとって、工事中に業者側より
「ここの配管はもう腐っているから交換しないと…(例)」
など工事の途中で言われると、追加で工事をお願いするしかありませんよね。
悪徳業者はこれで追加料金をどんどん増やしていくケースも多々あります。
私たちはプロの業者ですから、その時の場面で事前に予測、推測ができますので、
この様に工事期間中に追加で金額がどんどん増えていく様な事は一切ありませんのでご安心ください。

 

低価格でご提案いたします!お気軽にご相談ください。

リフォーム見積もり

施工例

会社案内

会社名

株式会社 RIMCRAFT(リムクラフト)

本社

〒815-0074 福岡市南区寺塚1丁目27-22

電話

092-511-8821

FAX

092-511-8876

創業

1999年1月(個人事業として開業)

設立

2008年1月

代表者

代表取締役 右近 賢吾

資本金

700万円

施工件数

1,300件(平成22年9月期)

建設業の許可

福岡県知事 許可(般-21)第104584号

福岡市水道局の許可

福岡市水道局指定給水装置工事事業者 第1653 認定

取引銀行

西日本シティ銀行 長住支店
福岡中央銀行 野間支店