ハウス工房

ハウス工房からのメッセージ

熊本地震により 被災された全ての皆様、ご関係の皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を 心より 祈念申し上げます。

 

『がんばろうニッポンプロジェクト!!』実施中♪

 


 

縦スクロールしてご確認下さい

 ハウス工房 大童 
新潟県三島郡出雲崎町(サントウグン・イズモザキマチ)という、新潟県内のほぼ中央に位置し、
日本海を望み、温もりある小山に囲まれている自然豊かな土地で 塗装業を営んでおります。

 

ハウス工房・・・一見すると 大工さん??と間違われることもありますが、
れっきとした住宅をメインとする塗装屋さんです♪

 

『お客様の大事なお家をまもる!』という想いから“ハウス”と付けました。

 

大童・・・語源は様々な想いがあるのですが、ひとつに『子供が髪を振り乱して
一心不乱に・・がむしゃらに物事に取り組む様』
・・そんな姿を常に持ち続ける事を願ってつけた名前です。

 

日々、変化するこのご時世の中で、ひとつの夢に向かって
邁進することの大変さは 計り知れません。

 

しかし、我が大童では
幾人もの職人のスペシャリストたちと協力し合い お客様の夢へのお手伝いを
『一心不乱に・・がむしゃらに・・心をこめて』 させていただきたいと考えております。

 

 ハウス工房 大童  代表 三浦

サービスの特徴

適正施工・適正価格

お客様にとって 大事な財産である家。
その家を守る塗装工事を担う私たちにとっての適正施工とは、家にも、お客様にも 喜んでいただける仕事。
プラス、近隣環境にも優しい施工をと考えています。

 


 

縦スクロールしてご確認下さい

 家に対しての適正施工 

 

立地条件によって 個々の住宅が様々な劣化状態を引き起こします。
その環境に適した塗料ならびにやり方を施さなくてはいけません。

ただ、闇雲に色を付けて完了では 適正施工とはいえません。

状態の悪いところには どんな下地補修が必要なのか・・・
この外壁や屋根にはどんな下地塗料が適しているのか・・・
ここの立地条件には どんな塗料材がベストなのか・・・
を常に考えて施工いたします。

 


 

 お客様に対しての適正施工 

 

家の塗装工事はもちろんの事、お客様が一番気になるところが 価格だとおもいます。

大童は 直接施工店ですので 金額のかさんでしまう中間マージンなどがない分、適正価格で施工できます。

多くの業者さまを通すことのより中間マージンが掛かり、その分お客様の負担も増えてしまいます。

直接施工店であれば その負担分を軽減でき、尚且つお客様のご要望もしっかりと形にすることができます。

そうする事で お客様への適正施工が実現できると考えています。

がんばろうニッポンプロジェクト!!

縦スクロールしてご確認下さい

断然生活応援宣言

 

東日本大震災後から始めたこの企画『がんばろうニッポンプロジェクト!!』も
この春で丸6年を迎えることとなりました。

 

たくさんのお客様から ご賛同、ご協力をいただき 誠に感謝いたします。

 

まだまだ東北の現状は100%復活!とまでは行かない状態です。
これからも この企画を継続していきたいと思います。

 

皆様のご理解、ご協力を得て 東北からニッポンの復活を目指していきましょう!!

 

『がんばろうニッポンプロジェクト!!』の概要

 

大童では 微力ではありますが、復興支援プロジェクトといたしまして
一般のお客様からのご依頼は 施工金額より 10%OFFと させていただきます。

 

お客様には その割引額の中から 少しでも良いので 東北地方の野菜を買っていただき、
お米を食していただき、果ては東北をご家族で訪れていただければ!と思っています。
どんな事でも構いませんので 東北の皆様に元気になってもらいましょう!

 

それが 東北から日本を 強く、大きくさせてくれる “一歩” になることを祈って企画いたしました。

 

この今の現状を打破するには 私たちも“ガムシャラに!一生懸命に!”協力させていただければと考えた次第です。

 

お見積りも 変わりなく無料です。 相見積りをしていただきご検討してください。

 

プロジェクトの内容のご質問、ご相談,お問合せは メール、FAX、ホームページ内掲示板でお受け致しております。

 

よろしくお願いいたします。

 

ハウス工房 大童 三浦

GAINA ガイナ

2011以降、節電に対する意識が高まり それに関連する製品、商品が数多く登場しました。
 私たちの塗装業界でも 今まで以上に節電とECOに関する塗料を施主様に御提案させていただいています。

 

縦スクロールしてご確認下さい

遮熱塗料、断熱塗料・・・多くの機能を兼ね備えた製品が軒並み開発されています。

私たち大童ではここ雪国に合った塗料、“断熱”塗料を推奨しています。

何故なら・・・
断熱塗料は 遮熱塗料と違い、夏場の暑さを和らげるだけでなく
冬の室内暖房熱も保持してくれる効果も有していることです。

簡単に説明いたしますと 遮熱塗料とは 夏場の強い太陽光(赤外線)を鏡と同じ理屈で反射させることが命です。

曇っていたり 日差しは無いが蒸し暑いような日には効果がありません。
耐候性も 断熱塗料の15~20年に対して 遮熱塗料は5~8年と短めです。
遮熱塗料の表面微粒子(赤外線反射顔料)が紫外線、環境公害などにより劣化するスピードが速いと専門家の方も説明しておられます。
遮熱塗料を塗った箇所を常にメンテナンス(水洗いなどでホコリや汚れを落としてあげる)の必要があります。

断熱塗料は 熱の伝導を抑制させる効果があります。

今、テレビなどでも取り上げられている、
“多機能性断熱塗料ガイナ”。

宇宙技術を応用して民間利用できるように開発された究極の断熱塗料です。

この塗料は遮熱、断熱機能を併せ持つという画期的な逸材です。

遮熱効果で太陽熱光線の95%を反射させます。一部、反射できずに吸収して熱に変わったエネルギーを今度は断熱効果で抑制するものです。

これには“ガイナ”に含まれる「特殊セラミック」が大きな効果をもたらしています。

 

≫ 詳細はこちらから

会社案内

address

〒949-4302
新潟県三島郡出雲崎町井鼻500番地

telephone

0258-41-7337

fax

0258-41-7338

e-mail

daidou@plum.ocn.ne.jp

facebookページ

只今 ハウス工房 大童のfacebookページでも
施工事例、お得情報などを掲載中♪
是非とも お役立てください。
≫ 詳細はこちらから