テオトリアッテ株式会社

テオトリアッテ株式会社からのメッセージ

当社は、マンション・アパートの大規模修繕工事の実施​、管理費削減について、管理組合様の目線で全力サポートしています。

また、マンション管理や賃貸物件の運営に関するコンサルティング、建物・設備管理など、アパートやマンションのオーナー様(管理組合様)及びご入居者様にとって少しでもお役に立てることができるよう日々努めています。

当社のモットーは「チャレンジ・進化・前進」です。

まだまだ、若輩者ではございますが、日々、チャレンジ、そして進化、前進することで必ず皆様のお役に立てると信じてこれからも「一歩、一歩」歩んでいきたいと考えております。

何卒、ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

サービスの特徴

リフォーム・リノベーション

一戸建てにお住まいの方から、アパート・マンションまで、ご自宅のキッチンリフォームなどをお考えの方、当社では、大きな工事から小さなものまで幅広く対応可能です。 ユニットバスリフォームや節水タイプの便器・便座交換、キッチンリフォーム、 洗面化粧台交換といった水廻りリフォームから、壁紙・フローリング・畳などの内装リフォーム、 エコに役立つ内窓リフォーム、外壁・屋根のリフォーム、エクステリアのリフォーム、 手すりや段差解消等の介護リフォームといった幅広いラインナップがございます。 お客様のご要望やご希望予算などしっかりとお聞きし、ご納得の上、進めていきますので、ご安心してご相談下さい。

マンションスケルトンリフォーム

住まいを改装するリフォーム・リノベーションにはいくつもの種類があり、その1つにスケルトンリフォームがあります。

スケルトンリフォームは、既存の柱や梁、または鉄骨、コンクリートといった構造躯体を残し、設備や内装を撤去してゼロからつくり直すような大規模なリフォームのことです。

間仕切りもすべて撤去するため、間取りは家族構成やライフスタイル、お客様の用途に合わせて自由に変えられます。
内装もお客様の思いのままのデザインでつくり替えることが可能です。設備はキッチンや洗面台だけでなく、給排水管やガスの配管からすべて一新するため、水まわりも大胆に移動することができます。

元の間取りをすべてリセットし、住まい全体を暮らしや用途に合わせて生まれ変わらせます。お客さまの暮らしや用途合ったに最適な間取りをご提案いたします。

マンションリフォームに精通した私たならではのご提案で安心をお届けします。

施工例

会社案内

社名

TEO TORIATTE,inc(テオトリアッテ株式会社)

代表者

竹森 茂

設立

平成25年5月1日

所在地

本社
〒921-8014
石川県金沢市糸田2丁目154番地12
TEL (076)227-8014 FAX (076)203-0065

東京営業所
〒179-0074
東京都練馬区春日町6-16-11 フォーチュン光が丘203号