株式会社アートリペイン

株式会社アートリペインからのメッセージ

愛知県豊橋市の外壁塗装・屋根塗装株式会社アートリペイン(おうちリフォーム住まいる。フッ素塗装・シリコン塗装・無機塗装・WB多彩仕上工法・クリア塗装・タイル張替・サイディング工事等。屋根の防水工事・高圧洗浄・雨漏り対策も。

サービスの特徴

内装リフォーム工事

15年前に「住まいる」を創立したころは塗装、板金、タイルなどの外壁リフォームが専門でしたが10年前から内装工事もお客様のご要望でやるようになりました。

外壁リフォーム専門店の当社に
「住まいるさん、お風呂もやってよ~」「クロスも出来ますか?」「キッチンのリフォームしたいんですが」有難いです。
幸い仲間うちの腕利きの職人は大勢いましたので各分野のエキスパートで施工させてもらってます。外壁塗装をして下さって知り合いの業者になり、その後内装工事もお値打ちにご提供させてもらい喜んでいただいています。       アートリペイン

キッチン・フローリング貼り

「古くなった台所の床がブカブカするので一度見て~」
「直せるならお願いします」そうM様から連絡があってお邪魔しました。
築30年のキッチンですが綺麗に使っています。しかし床はリフォームした方が安全ですね。ということで
さっそく大工工事開始です。

手摺り取付工事

昔、塗装工事をして下さったM様からお電話があって「主人が足が悪くなったので手すりを付けて欲しいけど」ご依頼がありました。
これでは危なかったですね~
介護保険を使うそうですのでケアマネさんと頻繁に打ち合わせし書類を作りました。
1つの手すりでもずいぶん楽になるわと奥様も喜んで下さいました。

階段の手摺り取付工事

ご主人様が腰を悪くされ階段や庭に手すりを付けたいとご依頼がありました。
壁には素敵な額がありますので飾りが無い方の
内側の壁に付けることにしました。
(☝は外側に取り付けです。)

8畳の和室を洋間にリフォーム

外壁塗装を施工中の事、8畳の和室の畳を取って
フローリングにしたいと言うことでさっそくリフォームです。
畳を取り除き、下地~コンパネ~フローリングと
進みます。こちらの部屋は幸いクロスが純和風ではなかったためクロスはそのまま使えそうです。

1日で簡単施工・玄関ドア


1デザイン 家のタイプによって似合うデザインを選ぶ
2防犯性  ワンドア、ツーロックが基本です。
3断熱性  気に入ったデザインを見つけたら機能性をプラス
4彩 風  玄関の風通しがいいのは家にも人にも良い事です。
5価 格  グレード次第で工事価格は大きく変わります。
     計画に合わせて選びましょう。

    

外壁が綺麗になると古くなった玄関ドアがますます目立ってしまいます。
玄関ドアの工事って大掛かりなのかしら?費用はかなり高そう(;^_^ と不安な声が・・・

LIXILの玄関ドアは最短1日で工事が出来ます。
壁を壊さなくても床を傷つけなくても大丈夫!

費用 20万~40万円 (グレード次第です)

お風呂のリフォーム工事の流れ

    

タイルの浴室をユニットバスへ

ジャストフィットサイズでオーダーできる
タカラのぴったりサイズシステムバスへ

施工例

会社案内

名称

株式会社アートリペイン

代表者

石塚善規

住所

愛知県豊橋市船町65

電話番号

0532-51-6333

フリーダイヤル

0120-14-3016

FAX番号

0532-51-6336

受付時間

8:00-:19:00

休業日

不定休

取引先金融機関

三菱東京UFJ銀行  蒲郡信用金庫  豊橋信用金庫

主なサービス

住宅塗り替えリフォーム
装リフォーム工事全般 (タイル工事 サイディング張替工事 屋根葺き替え工事 板金など)
防水・シーリング工事
エクステリア工事
内装リフォーム工事全般