ベストホーム株式会社

ベストホーム株式会社からのメッセージ

私は最高のサービスは社員の成長と仕事に対する情熱だと考えております。やっとここ5年ほど前から思い切った改革や人材の育成効果が出て、お客様から社員や職人に「ありがとう」のお言葉を頂くようになりました。 弊社は他社との違いを社員の違いにありと考えるようになりました。私は決意を新たにして改革改善に努め、お客様の様々なニーズに迅速かつ的確にお応えしてクオリティの高い施工を目指して行きたいと考えています。

 

サービスの特徴

ベストホームの3つの約束

1.「適正価格」をご提案いたします。

2.「長持ち塗装」を保証いたします。

3.「十年アフター」で末永いお付き合いをさせていただきます。

どこの会社でも、3年~5年間は、アフターもしますが、5年後からのアフターが手薄になるのが現状です。
ベストホームでは、5年後からのアフターを大切に考え、特に力を入れております。
ベストホームは、今後も、サービスの向上を目指し、社員一丸となって、志を高く前進し、お客様に満足していただける施工をしていこうと思います。

施工例

会社案内

商号

ベストホーム株式会社

営業時間

9:00~18:00

資本金

1000万

代表取締役

村上壽次(むらかみ としつぐ)

従業員数

10名(アルバイトを含む)

創業

1998年11月 有限会社ベストホーム
2013年 1月 ベストホーム株式会社

事業内容

建築塗装全般・防水工事全般・リフォーム全般(施工プランの企画提案)

取扱商品

アステックペイント・ベンジャミン・ムーア等の外国製塗料・その他日本製塗料

施工エリア

北九州市全域・中間市・遠賀郡・宗像市・行橋市・京都郡・下関市
福岡市博多区・南区・西区・春日市・大野城市・筑紫野市・太宰府市・小郡市・鳥栖市

資格種類

外壁劣化診断士

建築業許可業種

福岡県知事許可 (般-26) 第108140号 塗装工事業

工事実績

釣具のポイント・美容室多数・保育園・アパート・歯医者

主要取引先

(株)アステックペイントジャパン

主要取引銀行

西日本シティ銀行・福岡銀行・福岡ひびき信用金庫

ローン取り扱い

オリコフォームファミリーローン・銀行リフォームローン

経営理念

一、地域の住まいを守り、最高のサービスを提供する。
一、社員の成長によってお客様に感動を与える。