株式会社リプロハウス

株式会社リプロハウスからのメッセージ

私たちリプロハウスは創業以来、お客様が本当に満足する家づくりとはを考えてきました。
デザイン、機能、確かな技術、そして何よりもお客様の気持ちを大切にすることが大事だと思っています。そのため今日ではアフターメンテナンスに力を注ぐようになりました。
なぜなら、工事が終わってからが本当のお付き合いが始まると考えるからです。
古い家の思い出や新しい家の思い入れを永続させるため、末永いお付き合いをさせてほしいと思うからです。
これからも、より一層お客様のニーズと期待に応えられるよう努力していきたいと思います。

サービスの特徴

地域密着・迅速対応

当社が目指すのは、「住まいのホームドクター」です。大阪府吹田市エリアを中心に、地域に根付いたリフォームを展開することで、お客様の住まいに何かトラブルがあった際には迅速に伺い、すぐ対応することができます。

技術力と品質

当社には建築士を始め、住まいに関する数々の専門資格を取得するスタッフが多数在籍。住まいづくりのプロが、お客様のご要望を十分に踏まえた最良の建築プランをご提案し、快適に暮らせる住環境を整えるお手伝いをいたします。

アフターメンテナンス

新築住宅を建てた後、リフォーム後も、定期メンテナンスや緊急時対応、お家まるごとサポートなどを通して、しっかりサポートさせていただきます。何かお困りのことがありましたら、いつでも何でもご相談ください。

リプロハウスの安心システム

              

4つの約束

                   

施工例

会社案内

所在地

【本社】
〒564-0052
大阪府吹田市広芝町3-29
TEL:06-6170-6780 FAX:06-6170-6782
 
【京都支店】
〒600-8815
京都府京都市下京区中堂寺粟田町93
TEL:075-874-6669 FAX:075-874-6569

営 業 種 目

総合建築・設計・施工・新築工事(住宅・マンション・ビル)
増改築・内装・外装・エクステリア・リフォーム全般
宅地建物取引業・不動産業

取 引 番 号

一般建設業許可 大阪府知事許可(般-26)第141737号

登   録

一般建築士事務所 大阪府知事登録(イ)第24748号

取 引 銀 行

関西アーバン銀行

ホームページアドレス

http://reprohouse.jp/

E-MAIL

info@reprohouse.jp