株式会社北陸住宅ケア

株式会社北陸住宅ケアからのメッセージ

弊社は外壁、屋根、内装はもちろんのこと、外構工事、各種インテリア工事、その他工事を行っております。今では一般住宅、店舗、賃貸住宅のすべてのリフォームが出来るトータルリフォーム企業になり、北陸という雪国ならではの施工管理、材料、メンテナンスを地域に供給してまいりました。

 

建物には寿命があります。少しでも長く立派に生きてほしい。私たちは家も家族だと思います。「工事して良かった」「快適になって良かった」「お家の不安が解消された」など多くのお声をいただき、いただき続ける為にも、今日も私たちは進化し精進してまいります。

 

北陸住宅ケア社員一同、人生で最高のリフォームになることを心から願っております。

 

代表取締役 新木 恵一

サービスの特徴

北陸住宅ケアが選ばれる理由

北陸住宅ケアでは、商品力や技術力だけではなく、リフォーム完了後からの長期保証はもちろん、長期定期点検(メンテナンス)を全てのお客様に無料で提供しています。どんなに素晴らしいリフォームでも、必ず寿命がありますが、しっかりとしたメンテナンスを継続的に実施することで、建物本来の美観や耐久性、機能性などを長く維持する事が可能です。

 

また、当社北陸出身の点検スタッフで実施させていただくPCC(プレミアムカスタマーケア)を導入し、リフォームに対して不安がある方に、少しでも安心してリフォームをしていただけるようにサポートいたします。

金属サイディング外壁重ね張り(カバー工法)

金属の鋼板の裏面に断熱材を合わせた外壁材「Dan サイディング」を既存の壁に重ね張りします。そのため、既存の壁を解体する必要が無く、住んだまま工事が可能です。また優れた耐震性で、地震時の建物への影響を最小限に抑えます。

 

※詳細は【旭トステム外装ホームページ】をご覧下さい。

外壁塗装(プレミアムシリコン)

従来の水性シリコン樹脂と比較し耐候性に優れ、塗り易く、作業もはかどり、塗り替えに最適です。仕上がりは光沢のある塗膜でお住まいを美しく維持します。

 

※詳細は【エスケー化研ホームページ】をご覧下さい。

屋根金属ルーフ重ね張り

表面に天然石の粒子を贅沢にコーディングした「T・ルーフ」は、元の屋根材を選ばず、幅広い屋根リフォームに対応できます。住んだまま工事が可能で、通気性アップや躯体の寿命アップに貢献します。また地震対策や太陽光発電の設置にも対応できます。

 

※詳細は【LIXILホームページ】をご覧下さい。

屋根塗装

無機酸化物の表面を高緻密ダブルシールド層でガードする「エスケープレミアムルーフSi」は、劣化因子の発生を抑制します。また、超耐候性NADシリコン樹脂により、三次元架橋の緻密な塗膜を形成するとともに劣化因子を捕捉します。このようなトリプルガード効果で住まいを長期間守ります。

 

※詳細は【エスケー化研ホームページ】をご覧下さい。

施工例

会社案内

会社名

株式会社 北陸住宅ケア

代表

代表取締役 新木 恵一

所在地

〒920-0342 石川県金沢市畝田西3丁目187番地

TEL

076-254-5763

FAX

076-254-5764

営業時間

9:00~20:00 ※月曜日定休

事業内容

各種建築物の改装又は増・改築工事を総合的に行う住宅リフォーム工事業
住宅リフォームの企画・立案・仲介・施工及びコンサルティング
住宅・店舗の新築・建替・増改築の企画・設計・施工・監理・請負
建築工事一式(屋根工事・塗装工事・内装工事・外装工事・外壁工事・上下水工事・外構工事の設計・施工・監理・請負) ほか

リフォーム対応エリア

石川県、福井県、富山県